潜在意識が『ダメな自分』を変える

dame1-01

潜在意識のパワーが最高に発揮されるとき
というのは、どんなときでしょうか?

それは・・
 

『自信にあふれているとき』です。

できて当たり前。うまくいって当然。

ごく自然にそう思えるとき、
潜在意識もパワー炸裂です!

ですので、ちょっと鼻につくような
自慢したがりの人や、自分LOVEな人が

けっこう潜在意識を使えたりします(笑)。

会社などでも、仕事をふるときは
「自信があります」という人に任せたいものです。

実際は、やらせてみないとわかりません。
アピールしない、おとなしい人の方が
キッチリ仕事を仕上げるかもしれません。

でも、まずは「自信があります」という人に
チャンスを与えることが多いです。
 

では、

まだ自信がない人、
もともと自分を押し出すような性格ではない人、
「自分はダメ」と思っている人は

潜在意識のパワーを出せないのでしょうか?

いえ、大丈夫です。自信がない人でも
有効な方法があります。

 

それは、ヒプノセラピー(催眠療法)。

カラダをリラックスさせて変性意識状態に入り、
自分の理想の姿を繰り返しイメージしていくことで
潜在意識にそれが入っていき、

少しずつ自信がついていきます。

自信がつくことで
潜在意識のパワーが発揮されやすくなり、
どんどんいい循環に入っていきます。

 

潜在意識はリアルな世界とイメージの世界を
はっきりと分けることができません。
 

ですので、

変性意識状態で何度も理想の姿をイメージしていると、
だんだんそれが現実の世界に現れてくるのです。
 

まずは深呼吸してリラックス。
そして理想の姿をイメージ。

1日1分、これを習慣にしていきましょう。

『自信がない』『ダメな自分』を変えるのは
こんな小さな習慣なのです。
 
――――――――――――――――――――
■追 伸
――――――――――――――――――――
今回紹介しましたヒプノセラピーを含め、
私は、心がつらい人を癒し、元気にしていく心理療法家
(サイコセラピスト)を育てる2日間セミナーの
講師をしています。

このセミナーは『サイコセラピスト講座』

2日間で心理学、カウンセリング理論とテクニック、
ヒプノセラピーを学んでもらいます。
 

それに先立ち、
10月23日(木)に東京で、11月8日(土)に大阪で
セミナーのエッセンスを2時間で学ぶ【入門講座】
開催します。

入門講座ではありますが、手は抜きません。

潜在意識が深くわかり、使えるようになる2時間です。
ご興味がある方はぜひどうぞ。
http://www.infojapan.jp/psybasic/index.html

サイコセラピスト入門講座


潜在意識COM 無料プレゼント!

私、道幸武久の潜在意識活用法を大公開!
・実際に使える潜在意識活用ノウハウを3つの映像で解説!
・私が数々の夢を叶えてきた最強法則“成功六カ条”
・潜在意識が強力に発動する思考法を解説した特別音声
・さらに詳しい潜在意識活用法をお届けする10回メール
以上を完全無料でプレゼントします。
下のフォームにお名前(姓)とPCメールアドレスを入力して
「申し込む」ボタンをクリックしてください。

お名前(姓)
※必須
PCメールアドレス
※必須