潜在意識と浄化 ~ “安心感”で潜在意識が覚醒する

140114ansin1

ものごとがなぜか上手くいく人、いつも幸せそうな人が共通して持っている、一つの感覚があります。

なんだと思いますか?

それは・・・

“安心感”

もし今が貧乏だったとしても、「何とかなるじゃないの」と安心していられる人、特に潜在意識のレベルで安心感を持っている人は、やがて必ず豊かになっていきます。

私の知人で、かつて8000万円の借金を抱えていた人がいました。しかし今、この人は東京・目黒の大豪邸に住んでいます。私が「なぜ8000万円を返済できたのですか」と聞くと、「大変ではあったけど、いつもゴキゲンでいたからね」。ゴキゲンでいたからこそ、まわりに人が集まり、そのご縁で収入が増えて借金を返せたのだそうです。

人生がうまくいっていない人は、自分の判断、行動、未来に安心感を持てません。どこかビクビクしていて、持っている能力の半分も出せずに自滅していきます。不安で潜在意識のすごいパワーにフタをしてしまうのです。

「何とかなる」「自分は大丈夫」という安心感はどうしたら持てるのでしょうか。

安心感を持つシンプルな方法

一つには、心の中の傷、トラウマを癒し、浄化するという方法があります。

心理療法やスピリチュアルカウンセリングといったものを受けたり、瞑想やヨガの訓練をつむことで、潜在意識の中に残った、自分を苦しめる記憶を浄化していくのです。

もう一つ、マッサージやエステも有効です。

赤ちゃんのときにあまり抱っこしてもらえなかった、触れてもらえなかったという人は、成人してからもあまり安心感が得られないことが多いと言われています。

でも大丈夫。ゆったりと身を任せて、誰かの手で触れてもらうことで潜在意識の深いレベルから安心感に包まれます。

自分一人でも大丈夫!

もし自分一人で安心感を得たい、感じたいという場合には

温かいものを食べてください。温かいものを飲んでください。

人は体が温まると安心感が出てきます。ある程度しっかりと食べることでもっと心が落ちつきます。

体が冷えることと何も食べれないこと、飲めないことは“死”に直結します。これが人の潜在意識には太古の昔からプログラミングされています。だから、温かいものを食べ、飲むことで人は安心感が得られるのです。

同じように、温かいお風呂にゆっくりつかることも有効です。体の芯まで温めることで潜在意識の深い深いレベルまで安心感が広がります。

この安心感が落ちついた心と自信を育み、潜在意識が持つ力をすべて発揮させていきます。


潜在意識COM 無料プレゼント!

私、道幸武久の潜在意識活用法を大公開!
・実際に使える潜在意識活用ノウハウを3つの映像で解説!
・私が数々の夢を叶えてきた最強法則“成功六カ条”
・潜在意識が強力に発動する思考法を解説した特別音声
・さらに詳しい潜在意識活用法をお届けする10回メール
以上を完全無料でプレゼントします。
下のフォームにお名前(姓)とPCメールアドレスを入力して
「申し込む」ボタンをクリックしてください。

お名前(姓)
※必須
PCメールアドレス
※必須