不治の病から生還した男

watch
 

道幸(どうこう)です。
 

前回の記事で、

思考すること、信じることが大切であることや
潜在意識がいまの現実を作っていることを書きました。
 

では、具体的にどうしたらいいのか が気になりますね。
 
 

かなり前にこのブログでも紹介したことがありますが、
ジョセフ・マーフィーという人をご存知でしょうか?
 

マーフィーは、アイルランド出身の牧師。
20世紀前半からアメリカで活動した人です。

 
 

牧師としてだけでなく、
 

「自己啓発」作家としてもたくさんの本を書き、
潜在意識を活用することによって、自分も周囲の人たちも
成功や幸福に導く「潜在意識の法則」を提唱しました。
 
 

『眠りながら成功する』
『マーフィー 自分に奇跡を起こす心の法則』

他にも

『マーフィー 無限の力を引き出す潜在意識活用法』

など、日本でもたくさん出版されています。
 

マーフィーはなぜ、潜在意識を研究したのか?
 

それは幼い時に、彼の妹が祖母の急死を幻視するという
不思議な体験をしたのがキッカケだったそうです。
 

『現実を超えた、私たちの知らない世界がある』
 
 

これを、彼自身が体験したこともありました。
 

マーフィーは青年時代にサルコーマ(悪性腫瘍)を患います。
当時は、治療はおろか、進行を止める手立てすらない病気でした。

彼は「それなら、催眠療法家フィニアス・クインビーの
“潜在意識の力を用いる方法”を使って治そう!」と決意します。
 

そして結果は・・・
 
 
 
 
 
 

3ヶ月で完治!

その後も再発しませんでした。
 
 

いったい彼は、何をやったのでしょうか?
 

悪性腫瘍が自力で治せるなら、
ほかの大抵のことはできそうですよね!
 
 

次回、その秘密を明らかにします。
 
 

どうこう
 
 

―――――――――――――――――――――――――
編集長:原 賢一 / 副編集長:金沢 俊佑


潜在意識COM 無料プレゼント!

私、道幸武久の潜在意識活用法を大公開!
・実際に使える潜在意識活用ノウハウを3つの映像で解説!
・私が数々の夢を叶えてきた最強法則“成功六カ条”
・潜在意識が強力に発動する思考法を解説した特別音声
・さらに詳しい潜在意識活用法をお届けする10回メール
以上を完全無料でプレゼントします。
下のフォームにお名前(姓)とPCメールアドレスを入力して
「申し込む」ボタンをクリックしてください。

お名前(姓)
※必須
PCメールアドレス
※必須