1ヶ月で何を買う?を潜在意識に埋め込む~潜在意識 願望実現

tecyo2-01

前回は、希望の年収が取れたときに何が欲しいか、
何を買うか、その手に入れたいものを
イメージするということを書きました。

ただ年収となると、1年の幅がありますので
どうしてもダレてしまいがち。

開始直後は張り切っていても、すぐに
「後の方で頑張ればいいや」となまけ心が
出てしまうのが普通です。

しかし残念ながらこれでは成長できません。
潜在意識のパワーを引き出すには、
設定期間をもっと短くすることが重要です。

私がよくお勧めするのは、2万円くらいまでで、
いまあなたが一番欲しいものをイメージ
する方法です。


イメージするものは、
時計でもバッグでもなど何でもいいでしょう。

その2万円をいつもより多く稼ぐために、
この1ヶ月で何をするか、何ができるかを考えます。

普段より少し多めに仕事をしてもいいでしょうし、
副業が許されている人は何か副業を考えましょう。

そして手帳かノートにそれをメモします。例えば

「私は△月★日(30日後の日付)に、○○(欲しいもの)
が手に入りました。そのために、いつもの仕事にプラスして
◇◇(行動すること)をして、□□万円(月収+2万円)を
稼ぎました」

と書きましょう。

ここでは過去形で書いていますが、実は
現在形でも現在完了形でも未来形でも構いません。
あなたがしっくりくる時制で書くことが重要です。

そして実際に1ヶ月後に2万円多く稼ぐことが
できたかどうかを確認します。もし稼げたなら、
手に入れたかったものを本当に買うことをお勧めします。

すると、潜在意識には
「目標を達成して本当に欲しいものが手に入った」
というメッセージ、イメージが入って、
潜在意識の願望実現パワーが格段にアップします。

1ヶ月で2万円多く稼げたら、
その翌月はもう少し高い目標額を設定しましょう。
普段より4~5万円高くしてもいいでしょう。

これを繰り返していくと、やがて大きな目標額を
クリアする力になっていきます。

ちょっと遠回りに感じるかもしれませんが、
1年後には・・・

自信にあふれたあなたになっていますよ。


潜在意識COM 無料プレゼント!

私、道幸武久の潜在意識活用法を大公開!
・実際に使える潜在意識活用ノウハウを3つの映像で解説!
・私が数々の夢を叶えてきた最強法則“成功六カ条”
・潜在意識が強力に発動する思考法を解説した特別音声
・さらに詳しい潜在意識活用法をお届けする10回メール
以上を完全無料でプレゼントします。
下のフォームにお名前(姓)とPCメールアドレスを入力して
「申し込む」ボタンをクリックしてください。

お名前(姓)
※必須
PCメールアドレス
※必須