“感謝”で潜在意識がつながる!願望が実現する

140203jitsugen2

ちょっとイメージしてみてください。

あなたの願望が次々に叶ったり実現したらいかがでしょうか。

「私の人生、最高!!」となりますよね。

 

こういった最高の状態になるために欠かせないのが《潜在意識》潜在意識のパワーを使いこなせる人は、最高の人生を歩むことができます。

そしてこれは誰にでも可能です。

私、道幸も20代のときに願望が次々と叶うのを体感して、「オレの人生、全部うまくいくな」と 軽く有頂天になっていました(笑)

 

このころは「自分が努力しているんだから叶って当然。実現するのが普通だ」と思っていました。

ところが後で振り返ると、叶った願望の半分はどこかの誰かが、またはすごいラッキーが後押ししてくれて叶ったということなのです。

 

例えば、もう15年か16年も前に証券の営業をしていたとき、私は営業先に行く途中の整骨院によく顔を出していました。

整骨院の院長先生に話をきいてもらえたらと思って通っていたのですが、いつも門前払い。対応してくれるのは受付の若い女性だけでした。

するとこの女性が「道幸さん、何回も通ってもらっているけど院長先生は忙しいので会わないみたい。ただ私の父がこういうの興味あると思うから話をしてみるね」と言ってくれました。

私は紹介をいただいて女性のお父さんのところに営業に行きました。

すると、この女性の家は相当な資産家!その月の目標額をすぐに達成してしまったのです!

願望が叶う、願望が実現するというのは、こういったことの繰り返しなのです。

 

“感謝”が願望を叶え、実現させる!

最初に書いたとおり、私はこういうことが起こるのは自分が努力しているからだと思っていました。

ところが、同期の仲間も同じ部署の先輩たちも頑張っています。それでも差がついてしまうのです。

 

やがて気づきました。これは《運気》や《ご縁》、「この人のために一肌脱ごう」という《人の思い》の差。

見えない世界の応援のおかげで結果が出ているのだと思うようになりました。

 

見えない世界とつながるのは潜在意識です。潜在意識が他の人の潜在意識とつながると応援が得られます。

そのカギが“感謝”の思い。

「自分で頑張る!」では奇跡は起きません。自分が頑張るのは当然です。ただ、これにこだわると自分の実力以上のことは起きません。

何か小さな変化でも「これは感謝だな」と感じる感性があると、潜在意識が人や他の存在とつながって人の協力や運気を運んできます。

 

自分で頑張りながら、同時に人や運気の流れに感謝できると自分の実力を超える結果が生まれるのです。

本当の引き寄せは、ここから生まれます。

最高の人生は、感謝の感性が作り上げます。

 

身の回りに起きている小さなことに気づいて感謝していくこと。

このことを意識していきましょう。


潜在意識COM 無料プレゼント!

私、道幸武久の潜在意識活用法を大公開!
・実際に使える潜在意識活用ノウハウを3つの映像で解説!
・私が数々の夢を叶えてきた最強法則“成功六カ条”
・潜在意識が強力に発動する思考法を解説した特別音声
・さらに詳しい潜在意識活用法をお届けする10回メール
以上を完全無料でプレゼントします。
下のフォームにお名前(姓)とPCメールアドレスを入力して
「申し込む」ボタンをクリックしてください。

お名前(姓)
※必須
PCメールアドレス
※必須