潜在意識 引き寄せ~引き寄せが次々に起こる人とは

131220hikiyose1_thumb.jpg

 

 最初に一つ質問です。潜在意識を使って「引き寄せ」を次々に起こせる人は、どれくらいいると思いますか?

意外に思われるかもしれませんが、100人に1人は引き寄せをどんどん起こしています。中にはそのことに気がついていない人もいるのですが、実際かなりの人が潜在意識の力を発揮しているのです。あなたもその1人になりたいとは思いませんか?

 私、道幸はそういう人たちをよーく観察してきて、引き寄せを起こせる人の特徴が分かってきました。

 それは次の2つのことを満たしている人です。

引き寄せを次々と起こせる人の特徴

特徴1.潜在意識の力を信じている

特徴2.願望、努力して実現した経験を積んでいる

1つ目は「自分の潜在意識はすごい!」と本心で思っていること。これはあなたの “顕在意識”が“潜在意識”を認めていることになります。シンクロニシティもこれで起きますね。

2つ目の方は小さな願望、目標を、コツコツ頑張って実現させたことがいくつもあるかということです。これはあなたの “潜在意識”が顕在意識”を認めている ということ。

コツコツ頑張って実現させたという経験がまったくないと、願望を持っても潜在意識は「今回もどうせダメでしょ」「本気でやる気ないでしょ」と顕在意識をバカにして、力を出してくれません。

反対に実現させた経験があれば、潜在意識が「これなら協力しよう」と思わぬプレゼントをしてくれます。

顕在意識と顕在意識、お互いを認め信じるためには

潜在意識を信じるのは、潜在意識を使って引き寄せを起こした人の本や音声を聞くのが手っ取り早いです。引き寄せの法則の事例をたくさん紹介している「ザ・シークレット」(角川書店)を読んでみてください。私の「加速成功」(サンマーク出版)もお勧めです(笑)。

コツコツの小さな努力は、朝、今日必ずできる小さなことを1つだけ決めて、実際にやってみるのです。

 「日記を1行書く」とか「朝、オフィスに行ったら明るく『おはよう!』という」とか、そんなことで充分です。

もし余裕があったら、ちょっとだけハードルの高い目標を立ててやってみるのもいいでしょう。例えば、普段より2件多く営業先を回るとか、いつもより30分長く仕事をしてみるとか。

やることを決めて、実際に実行する。

これを積み重ねると、潜在意識が「この人は決めたことをやる人」と認めます。

潜在意識がそのすごいパワーを発揮してくれるようになったら、引き寄せは面白いように起きてきます。

あなたも引き寄せを起こせる人になっていきましょう。


潜在意識COM 無料プレゼント!

私、道幸武久の潜在意識活用法を大公開!
・実際に使える潜在意識活用ノウハウを3つの映像で解説!
・私が数々の夢を叶えてきた最強法則“成功六カ条”
・潜在意識が強力に発動する思考法を解説した特別音声
・さらに詳しい潜在意識活用法をお届けする10回メール
以上を完全無料でプレゼントします。
下のフォームにお名前(姓)とPCメールアドレスを入力して
「申し込む」ボタンをクリックしてください。

お名前(姓)
※必須
PCメールアドレス
※必須