潜在意識と引き寄せ~人生のすべてを引き寄せる!

131211hikiyose1

「潜在意識」と聞くと、9割以上の人が「引き寄せ」をイメージするくらい、潜在意識のもつパワーの代表格が「引き寄せ」の力です。

 今から5,6年前にベストセラーになりましたロンダ・バーンさんの本「ザ・シークレット」は1冊まるごと「引き寄せ」について書かれています。

 実際、潜在意識はあなたが思ったこと、ものを本当に引き寄せてくれます。このパワーは絶大です。

私、道幸自身、たくさんのことを引き寄せてきました。

 一部だけ紹介すると131211hikiyose2

・個人向け携帯電話販売数全国1位

・研修会社で5倍のノルマをこなし後継者候補に

・独立18ヶ月で年収が9倍

・幸せな結婚

・処女作『加速成功』がベストセラーとなる

・4年にわたり年収が1億円を超える

これは私だけではありません。私のセミナーを受講した人も、出版が決まったり、仕事が成功したりと夢を次々と引き寄せています。

コツコツ努力して夢を叶えるのも大切なのですけど、「ちょっと難しいかな」と思っていたことが、ぽ~んと一足飛びに叶ったらうれしくないですか。これが「引き寄せ」です。

あなたの願望を潜在意識に届ける!

引き寄せを起こすのはとてもシンプルです。

あなたの潜在意識に願望を繰り返し届けていく。これだけです。

方法はたくさんあります。例えば

・願望を紙に書く

・願望が叶ったところをイメージする

・願望を何度も口に出す

どれも効果があります。必要なのは、これを続けていくこと。

もちろん一回書くだけで引き寄せられることもたくさんあります。ただ1ヶ月、2ヶ月と続けることで引き寄せられることももっとたくさんあります。途中で「や~めた」とあきらめてしまうともったいない!

潜在意識に願望を届けると、潜在意識はそれが叶った状態を必ず引き寄せてくれます。

あなたはあなたが思った通りの人になります。あなたにあったやり方でどんどん引き寄せを起こして、理想の人生を手に入れていきましょう。


潜在意識COM 無料プレゼント!

私、道幸武久の潜在意識活用法を大公開!
・実際に使える潜在意識活用ノウハウを3つの映像で解説!
・私が数々の夢を叶えてきた最強法則“成功六カ条”
・潜在意識が強力に発動する思考法を解説した特別音声
・さらに詳しい潜在意識活用法をお届けする10回メール
以上を完全無料でプレゼントします。
下のフォームにお名前(姓)とPCメールアドレスを入力して
「申し込む」ボタンをクリックしてください。

お名前(姓)
※必須
PCメールアドレス
※必須