潜在意識メッセージは外からくる~潜在意識と直感

mansion1-01

私はよく“直感”が降りてきます。

直感は潜在意識からのメッセージ。
それを会社経営やコンサルティングに
活用しています。

するとたまにクライアントさんから
「直感ってどんな感じで来るのですか」
と聞かれたりします。

あらためて考えると、「来た!」という感覚は
私の場合3つあります。


1つ目が『外から飛び込んでくる』
2つ目が『内臓の感覚』
3つ目が『繰り返し』

今回は最初の『外から飛び込んでくる』を
解説します。

以前このブログでも書いたと思いますが、

私は営業マン時代、ビルを見上げていると
どこの会社に営業に行けば契約が取れるかが
8割以上の確率で分かりました。

なぜかというと、

契約が取れる会社は、窓が光っているからです(笑)。

「なんだ それ?」と思われたかもしれませんが、
本当にピカっと窓が輝いて見える会社に営業すると
契約が取れてしまうのです。

なぜ光って見えたのかは今でも分かりません(笑)。

別の例では、

私は独立起業する前から、東京のとある
高級住宅街にある有名なマンションに
入居したいと常々思っていました。

すると思考は現実化します。
そのマンションの一室を購入できる
情報が入ってきたのです。

私はすかさず知人のスピリチュアル
カウンセラーさんや占い師さんに相談しました。

相談した3人は、全員が
「道幸さんがそのマンションを購入したら、
さらに運気が上がって仕事がもっと成功する。
うまくいくと今の5倍から10倍」

と言ってくれました。

私は「これはもう買うしかない!」と
うれしくなっていたのですが、

なんと妻だけが
「買うなら一軒家にしてほしい」と猛反対。

一番身近な人に反対されて
困ってしまいました。

そんなある日、タクシーで移動中に
ラジオから『優先順位』という言葉が
聞こえてきました。

私は自己啓発を教えていますので、
優先順位を決めること、何を重視して
何を重視しないかをいつも意識していますし
人にも指導しています。

ところがこのマンション購入のときは
「前からの夢だから」という理由で
ただとにかく購入したい、住みたいと
思い込んでいました。

そこに『優先順位』という言葉が来ました。

これはメッセージだと思い、改めて5年後、
10年後どうなっていたいかを考えて、

5倍、10倍成功して今より忙しくなるよりも
家族との時間を確保することの方を選び、
そのマンションを買うのをやめました。

いま振り返ると、このときの決断は
間違っていなかったと感じています。

東京と長野に家を持ち、家族との時間と
仕事の両方を楽しんでいます。

直感は突然目や耳に飛び込んできます。
それを受け止めるアンテナを育てていきましょう。


潜在意識COM 無料プレゼント!

私、道幸武久の潜在意識活用法を大公開!
・実際に使える潜在意識活用ノウハウを3つの映像で解説!
・私が数々の夢を叶えてきた最強法則“成功六カ条”
・潜在意識が強力に発動する思考法を解説した特別音声
・さらに詳しい潜在意識活用法をお届けする10回メール
以上を完全無料でプレゼントします。
下のフォームにお名前(姓)とPCメールアドレスを入力して
「申し込む」ボタンをクリックしてください。

お名前(姓)
※必須
PCメールアドレス
※必須