潜在意識 イメージング ~ イメージングが苦手でも大丈夫!

140108imagenigate1

潜在意識はありありとイメージしたことを現実に引き寄せます。

ただ「私はイメージングが苦手です」という人もけっこう多かったりします。

私が開催している3日間セミナーでは、イメージの世界で過去に戻ったり未来を見たりといったイメージワークを行うのですが、このとき「真っ暗で何も見えません」という人が必ずいます。

このような人の中には「私は潜在意識を使えないのでしょうか」と不安になる人もいたりします。

潜在意識は五感に反応する

でも実際のところは大丈夫です。

「イメージングが苦手」だと感じている人は、シーンを目で見る画像や映像としてイメージすることが苦手なだけです。

そういう人は、願望が叶ったとき、モノが手に入ったときの音、香り、手触りや感触をイメージングするのです。

例えば、願望が叶ったとき、まわりではどんな音が聞こえているでしょうか。

あなたのパートナーや子供たちが喜ぶ声かもしれません。

教会の鐘の音かもしれません。波の音かもしれません。

こういった音、声をイメージすると、映像は見えなくても潜在意識に届くのです。

 

車を手に入れたかったら、試乗会に行って実際に運転してみましょう。

このときシートの感触、ドアを閉めるときの感触、ハンドルのグリップ感、エンジンの音や響き、車内の香りを体で記憶しておきましょう。

それを思い出せばいいのです。

 

あとは、その車の写真を手に入れて毎日眺めましょう。試乗しているのを誰かに撮ってもらって、その写真を毎日眺めるのはお勧めです。

実際にあなたが運転席にいる写真を眺めていると、潜在意識は「もう手に入っている」とカン違いしてくれます。

 

イメージングできない!苦手!という人は

・音や香り、手触り、感触をイメージする

・写真を眺める

これで願望が引き寄せられます。


潜在意識COM 無料プレゼント!

私、道幸武久の潜在意識活用法を大公開!
・実際に使える潜在意識活用ノウハウを3つの映像で解説!
・私が数々の夢を叶えてきた最強法則“成功六カ条”
・潜在意識が強力に発動する思考法を解説した特別音声
・さらに詳しい潜在意識活用法をお届けする10回メール
以上を完全無料でプレゼントします。
下のフォームにお名前(姓)とPCメールアドレスを入力して
「申し込む」ボタンをクリックしてください。

お名前(姓)
※必須
PCメールアドレス
※必須