潜在意識にはたらきかけるヒプノセラピーの体験談

私は今から2年ほど前に、ヒプノセラピーを受けました。その時の体験談を記述したいと思います。それまでは会社で仕事がうまくいかなかったり、子育てが思うようにいかなかったりして生活をしていることが本当につらかったです。自宅にいても会社にいても心が落ち着くことがなく、いつもイライラしていたり不安になったりしていて情緒が不安定になっていたのです。

そのような時に友人にヒプノセラピーを紹介されました。それまでヒプノセラピーという言葉すら聞いたことがなかったのですが、このセラピーは自分の潜在意識に働きかけるというものであり私には大変効果がありました。

正直なところ、ここまで自分が変わることができるなんて思っていなかったので初めてセラピーを受けた時にはとても感動して、気持ちが楽になりました。これまで意識したことがなかった潜在意識にスポットを当てることでこんなにも自分の考え方が変わるのかと、驚いてしまいました。

これがヒプノセラピーの体験談です。セラピーを受けて本当に良かったと思っています。


2014年10月14日