潜在意識のメッセージを受け取るには

saimin3-01

私の友人のAさんは、いままでに
前世・過去世が坂本龍馬だといっている人に
300人くらいに会ったそうです(笑)。

でも実際、本当に坂本龍馬が過去世である人は、
その300人の中の1~2人くらいだと直感で思います(笑)。

人は、自分の過去世が有名な人だったり
特別な人であってほしいと思っています。

過去2000年の人類の歴史を考えると、

「過去世が農民だった」という人が続出して
いいはずなのですが、
そういう人にはまず会いません(笑)。

ただ、前世・過去世が武士でも農民でもいいのです。


前回の記事にも書きましたが、
前世・過去世は潜在意識からのメッセージ。

今を元気に生きるためのメッセージを受け取る
ことができるかどうか
がずっと重要です。

私のセミナーの生徒Bさんは、以前スピリチュアル
カウンセラーさんに「過去世は農民」と言われました。

Bさんは「農民ですか~」とちょっとガッカリ
していましたので、私は次のように話しました。

「この過去世からは3つのメッセージが読み取れます。

1つ目は豊臣秀吉も農民の出身。可能性が
大きく広がっているということ。

2つ目がコメも野菜もコツコツと世話しないと育ちません。
コツコツ成果を積み上げる今の仕事は、あなたの
天命だということ。

3つ目は、農民は村の仲間と助け合います。
今世でも仲間を大切にすることで豊かになれるということです。
あなたは今も人のことをすごく大切にしていますね。

ですので、今やっていることがドンピシャリ。
自信をもって進みなさいというメッセージです」

というと、
Bさんはうれしそうに笑っていました。

「俺、過去世が坂本龍馬だった」という場合も
うれしいのですが、ただそれだけだと浅いです。

そこから今、何をするのか、どう生きるのかを
読み取る冷静な目が必要です。


・潜在意識が送ってくれた過去世が象徴していることは何か
・ポジティブなメッセージは何か
・気を付けるべきネガティブな面は何か

これらを読み取って、その人の人生と照らし
合わせると、メッセージが見えてきます。

その読み解き方を体得できた人は、いい心理療法家
になれますし、優れたリーダーにもなれます。

12月のサイコセラピスト講座では、

心理学やカウンセリング手法、ヒプノセラピーと一緒に
この潜在意識からのメッセージの受け取り方を
じっくりとお伝えしていきます。

サイコセラピスト講座の詳細は↓↓
http://www.psychotherapist.jp/td.html


潜在意識COM 無料プレゼント!

私、道幸武久の潜在意識活用法を大公開!
・実際に使える潜在意識活用ノウハウを3つの映像で解説!
・私が数々の夢を叶えてきた最強法則“成功六カ条”
・潜在意識が強力に発動する思考法を解説した特別音声
・さらに詳しい潜在意識活用法をお届けする10回メール
以上を完全無料でプレゼントします。
下のフォームにお名前(姓)とPCメールアドレスを入力して
「申し込む」ボタンをクリックしてください。

お名前(姓)
※必須
PCメールアドレス
※必須