喜ばせる人は潜在意識が開く~潜在意識と願望実現

jump1-01

私のまわりの人と見ていて、
「この人は人を引き付けるパワーがすごい」と
感じる人は、

間違いなく
人を喜ばせることを楽しんでいます。

と同時に
その共感力とクリエイティビティが
潜在意識も開きます。

必要な人を引き寄せ、
必要なお金やアイデアも引き寄せます。

サプライズが潜在意識を開く

私のクライアントの会社で
役員を務めるAさんはまさにその1人。

あるとき、私のセミナーに関西のある歯科医院の
スタッフさんたちが団体で参加してくれました。

すると、Aさんはその日他の用事があったにも関わらず、
セミナーが終わる時間に駆けつけ、帰りの新幹線で食べるよう、
歯科医院の皆さんに高級うなぎ屋の弁当を差し入れたのです!

このサプライズにみんな感激。
喜びの嵐でした(笑)。

このAさんの会社は、新しい
支社を出すために動いていました。

するとイメージした支社にピッタリの物件が
その地域で一番競争率が高いビルの中に見つかり、
しかもそれを押さえることができたのです!

私はAさんがその物件を引き寄せたと
確信しています。

相手が喜ぶことを感じとり、
押しつけでなく、さりげなく、
でもちょっとインパクトがある何かを
ギフト
できる人は、人を引きつけます。

そして潜在意識が開きます。

あなたが今、まわりにいる誰かを
ちょっと喜ばせるアイデアを考えて
実際にやってみましょう。

その習慣が、潜在意識を活用する一歩になります。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【追 伸】
7月19日(土)に開催します潜在意識活用法
トップガンヒプノセラピー1DAYセミナー

ヒプノセラピーとは催眠療法。
これを私は、潜在意識のパワーを引き出し
仕事のパフォーマンスをアップさせるよう指導して、
多くの成功者を輩出してきました。

私のヒプノセラピーを体得すると、
・体と心が健康になる
・次々と願望が引き寄せられる
・不安や恐怖感、怒りなどの感情をうまくコントロールできる
・もっている実力をすべて発揮できる
というあなたになれます。

この秘訣を1日で学んでいただきます。
http://www.infojapan.jp/hypno/index.html

topgunhypno


潜在意識COM 無料プレゼント!

私、道幸武久の潜在意識活用法を大公開!
・実際に使える潜在意識活用ノウハウを3つの映像で解説!
・私が数々の夢を叶えてきた最強法則“成功六カ条”
・潜在意識が強力に発動する思考法を解説した特別音声
・さらに詳しい潜在意識活用法をお届けする10回メール
以上を完全無料でプレゼントします。
下のフォームにお名前(姓)とPCメールアドレスを入力して
「申し込む」ボタンをクリックしてください。

お名前(姓)
※必須
PCメールアドレス
※必須