満月で体と潜在意識をパワーアップ!

140317【潜在意識と宇宙エネ】満月

私たちが一番身近に感じる宇宙エネルギーは太陽のエネルギー。

東から上がり西の方角に消えていくまで、私たちは太陽の光を受け取って生きています。

人も動物も植物も、そしてあらゆる生物、地球そのものが太陽のエネルギーによって活かされています。

この太陽エネルギーと同じくらい、私たちに影響を与えているのは月。特に満月のエネルギー、光は最高です。

満月の光はちょっと黄色がかった白色に見えることが多いですが、この光を浴びていると心が癒されます。

太陽の力強いエネルギーとは違って優しいエネルギーですが、これが疲れた心と体をゆるめて楽にしていきます。

潜在意識と満月の関係は・・・

また、潜在意識は満月の光、エネルギーに共振しやすいです。

潜在意識は顕在意識の奥に隠れた存在。これが月と太陽の関係と似ていますね。また、タロットの『月』のカードにも潜在意識の池が描かれています。

月と潜在意識は近しい関係なのです。

満月の日には、夜空を見上げて満月の光、エネルギーを浴びましょう。

今日、3月17日も満月です。東京の空はよく晴れて、満月がキレイに光っています。

どちらかというと、ジッと満月を見つめるのよりも満月に目をさらすような感じ。「満月の光が目に入ってくるな~」といった受け身な感じがベターです。

潜在意識、心、体の3つが、グッと楽になっていきますよ。


潜在意識COM 無料プレゼント!

私、道幸武久の潜在意識活用法を大公開!
・実際に使える潜在意識活用ノウハウを3つの映像で解説!
・私が数々の夢を叶えてきた最強法則“成功六カ条”
・潜在意識が強力に発動する思考法を解説した特別音声
・さらに詳しい潜在意識活用法をお届けする10回メール
以上を完全無料でプレゼントします。
下のフォームにお名前(姓)とPCメールアドレスを入力して
「申し込む」ボタンをクリックしてください。

お名前(姓)
※必須
PCメールアドレス
※必須