潜在意識ですぐに願望を引き寄せる

140310【潜在意識と引き寄せの法則】3 すぐに引き寄せ

潜在意識を使って、すぐに願望を引き寄せたいと感じること、ありませんか。

・あと4日で100万円を用意しないといけない。

・東京から大阪まで24時間以内にいきたいが、財布も携帯もカードもすべてない。

これは以前、私が実際に経験したことです。

一番目の方は、再建を頼まれた通信機器販売会社の負債を返しているときに起こりました。支払いまであと3日の時点でその月の返済額に100万円足りない。またどこかで借金をするわけにもいかず、どうするかとなったのです。

二番目の方は、あるセミナーに参加したときのワークで、お金と携帯、自分を証明するものを一切持たないで、24時間以内に東京から大阪に行くというのです。

しかし、これは2つとも簡単にクリアしました。

「あと2日のうちに、100万円以上入金される商品が売れてしまう」

「東京駅までいけば、私の切符代も出してくれる人が見つかる」

こう確信したら、本当に引き寄せてしまいました。

最初の方は、その日の午前中のうちに商品が売れて、即日入金。

次の方は東京駅で初老の紳士に声をかけたら「私も大阪です。一緒に行きましょう」と私の席の分も買ってくれて、3時間後には大阪にいました(笑)。それどころか新大阪駅で偶然知人に会い、お金を貸してもらってザ・リッツ・カールトンホテルにチェックイン。

他の人の大半がまだ東京を脱出できていないときに、リッツのゴージャスな部屋でシャンパンを楽しんでいました。

こういうことを書くと「それは道幸さんだからできたんでしょう」という人がいます。でもこれは、あなたにも可能です。

 

すぐ願望を引き寄せられる人とは

潜在意識を使ってすぐ願望を引き寄せるには

・「自分にはできてしまう」というセルフイメージをもつ

・その状態で潜在意識に願望を届ける

ということです。

言ってしまいました。これは引き寄せの法則の最終極意です。

セルフイメージは、以前このブログでも書きましたが、

・潜在意識の力を信じる

・願望、努力して実現した経験を積む

ということでも高くなります。

またもっとシンプルな方法としては

「私は○○なことに自信がある」

という言葉を、繰り返し声に出して言うのも有効です。

“○○”のところには、何をいれても構いません。ポジティブなことでもネガティブなことでも、あなたが心から確信していることであればOKです。

例えば

「私は今月、営業成績で一番になる自信がある」といったポジティブなことでもいいですし、

「私は女性にモテないことに自信がある」

「私は年収1億円を稼げないことに自信がある」といった一見ネガティブなことでもいいのです。

潜在意識には前半部分がほとんど入らず、後半の「自信がある」が深く入っていきます。「自信がある」という言葉が潜在意識に刻み込まれて、本当に自信がついていきます。

あと、できたら1つのフレーズを10回、大声で唱えてみてください。やっていると気分が高揚したり、愉快な気分になって思わず表情が緩みます。すると明るいオーラに包まれます。この状態で何かを考えたり行動すると、ものごとが好転していきます。結果引き寄せも起こりやすくなります。

「私は○○なことに自信がある」 使ってみましょう。


潜在意識COM 無料プレゼント!

私、道幸武久の潜在意識活用法を大公開!
・実際に使える潜在意識活用ノウハウを3つの映像で解説!
・私が数々の夢を叶えてきた最強法則“成功六カ条”
・潜在意識が強力に発動する思考法を解説した特別音声
・さらに詳しい潜在意識活用法をお届けする10回メール
以上を完全無料でプレゼントします。
下のフォームにお名前(姓)とPCメールアドレスを入力して
「申し込む」ボタンをクリックしてください。

お名前(姓)
※必須
PCメールアドレス
※必須